解剖学の少年

ヨノイの毎日

アカギ 〜闇に降り立った天才〜

 

f:id:yonoisan251:20211212042902j:image

雀魂にて先日やってたアカギコラボのガチャに4000円ほど課金しましたがアカギもワシズも出ませんでした。友達は一発でワシズを引いてて嫉妬で狂いそうです。

 

ちなみに昭和40年の紙幣価値は現在の約三十分の一である為昭和40年の4000円は現在の120000円に相当するようです。だからなんだよ。

 

 

f:id:yonoisan251:20211212043245p:image

すり抜けでぼくのことを後輩扱いしてくる金髪ギャルが出ました。先輩!何してんすか!!やめてくださいよ本当に!(中川)

 

 

 

 

 

 

最近作業中にNetflixでアカギのアニメを垂れ流しているですが全体的に静かなアニメなのでよく集中できる気がします。

浦部戦いいよね。

 

何とかなれ

何とかなれ

  • 古井戸
  • シンガーソングライター
  • ¥255