解剖学の少年

ヨノイの毎日

2021-01-01から1年間の記事一覧

アカギ 〜闇に降り立った天才〜

雀魂にて先日やってたアカギコラボのガチャに4000円ほど課金しましたがアカギもワシズも出ませんでした。友達は一発でワシズを引いてて嫉妬で狂いそうです。 ちなみに昭和40年の紙幣価値は現在の約三十分の一である為昭和40年の4000円は現在の120000円に相当…

レミリアの鼻に大豆を詰めるおじさん

東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版] 1/8 完成品フィギュア キューズQ(quesQ) Amazon

メイド喫茶で萌えを強制給餌された話。

どうもヨノイです 先日、秋葉原でメイド喫茶に行ってきたのですがそれがなかなかすごい体験でしたので、今回はそのことについて振り返っていきたいと思います。 以前から気になっており、ちょうど予定の合う日があったので小学校以来の幼なじみである影虎く…

荒廃した世界でたった一人踊り続けるてんどんまん

youtu.be てんてんどんどん てんどんどん てんてんどんどん てんどんどん てんてんどんどん てんどんどん ふっくら炊き立て おいしいご飯 えびは 揚げたて ぴぴんのぴん こたえられない この味は まねの できない 名人芸 さすがでざんす てんどんまん てんど…

ポケモンパンを食べるオーキド博士

おお、よく来たのう。ワシの名前はオーキド博士、ポケモン研究の第一人者じゃ。 今日は近所のポケモンセンターでポケモンパンを買ってきてのう、これから食べるところなんじゃよ。 今回買ってきたのはこのピカチュウの蒸しパンじゃ、子供の時に食べたことが…

ぼくを忘れて大人になったキミへ

幼稚園児の頃、大相撲の放送を見て太っちょだとからかって笑ってたら横で見ていた祖父に「筋肉の上に脂肪の鎧を纏ったあの姿こそ格闘技に一番向いているんだ」とバキの宿禰編のようなことを言われました その後小学校で隣のクラスのデブに喧嘩をふっかけられ…

シン・ウンコトマラン

僕含めて誰一人としてウケてなくて悲しくなりました ソレってつまり……おもしろくない……ってコト!? ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 51 テレスドン 発売日: 2021/04/10 メディア: おもちゃ&ホビー To Be Continued…… 巨大変身ヒーローも腹痛に悩んでい…

しあわせのかたち

こんばんは、ヨノイです。 しあわせになりたいです。 あなたはしあわせですか? 僕はというと暇さえあればGoogleマップでシベリアの上の方に無数に存在する蓮コラみたいな沼を観察して時間を潰す日々を送っております。 これマジ?国土に比べて人の住める土…